あんごる日記

世界を色眼鏡で見て綴る

ブログにツイートが埋められた!

世の中は便利になったもので、他人のツイートを自分のブログに勝手に載せてもいいらしい。もちろん、Twitterのルールに従って「埋め込む」という手順を踏まないといけないけど。画像だけを勝手に持ってきちゃダメ、スクリーンショットはダメ、内容を改変してはダメ。

 

大物俳優の根も葉もない黒い噂をブログに乗せて書類送検された人がいたけど、ブログの集客アップを狙っていたらしい。それにしては渋い人選。当ブログは特に収入になりませんので、集客アップは考えていませんが・・・

 

 

JKに大人気の山崎賢人くんの話題でも載せておこう。べ、別に集客目的じゃないんだからね。

 

それにしても、東方仗助と斉木楠雄を同じ俳優が演じる違和感って、映画を作る側の人達には無いんだろうか。そして、絶世の美少女を橋本環奈ちゃんがやっちゃったら、次から誰がやっても物足りなくならないかと心配。

 

というわけで、今日のところはツイートの埋め込みのテストこの夏期待の映画の紹介でした。

 

(追記)夏じゃないな。秋だな。